オーバーラップ文庫

毎月25日発売

特設サイト

オーバーラップノベルス 広報室 ニュース
  • 本日はオーバーラップノベルスから3月25日に発売される 「とんでもスキルで異世界放浪メシ 2 羽根つき餃子×幻の竜」の最新情報をお届けしちゃいますよっ(*´∀`*)!!!!   まずは……表紙を初公開!  餃子持った何かが飛んできてるっ!? ……これが本当の羽根つき餃子(ボソッ) ともあれ、この可愛い生き物はいったい何者なのか、 それは読んでの >> 全文へ

  • オーバーラップノベルスから2/25に発売する、 『境界迷宮と異界の魔術師 7』の特典情報 をお伝えしますっ!   ★全国の特約店様 B5書き下ろしSSペーパー 「伯爵家の庭園から」 ▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。  しがらみを越え、ダリルはテオドールに何を思うのか……?   ★WonderGOO様 特製ポストカード ▲ >> 全文へ

  • 今回のお知らせは… 2月刊の立ち読み&口絵を大公開☆ 立ち読みは各作品ページにて読むことができます! どこよりも早く2月刊のストーリーをチェックできますので、 気になる作品はぜひとも立ち読みして下さいね♪ 2017年2月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ★スリリングな展開に目が離せない! 大人気異世界ファンタジー待望の7巻! >> 全文へ

  • こんばんは! らっぷんです! コミックガルド新連載! 今月は本日2/10よりスタート! しかも二本ですよ、二本! 一本目は先日のライブでリアルライブの方も盛り上がりました 「BanG Dream!」のソーシャルアプリゲーム 「BanG Dream! ガールズバンドパーティ!」の中で登場する 本格派ユニット、Roseliaのメンバーを描いたコミカライズ >> 全文へ

  • こんにちは♪ らっぷんです! 2月ってパッとしない月だなあ~なんて思ってましたが、 知人の口からバレンタインの話題が出てはっとしました(ㆁωㆁ*) バレンタインほど女子力が試されるイベントはありません!多分!(笑) 買いチョコか手作りチョコか…そもそもそこから思案するらっぷんでした(*´ェ`*)   というわけで、 2月25日発売の新刊ラインナップ >> 全文へ

  • こんにちは、らっぷんです(*´ェ`*) お仕事や運動を一生懸命にした後に飲む一杯のビールが何よりも至福! こう、なんといいますか、やりきったー!って気分になりますよね♪ というわけで、今回は… 第4回 オーバーラップWEB小説大賞 絶賛開催中!!!!! 「オーバーラップWEB小説大賞」は小説投稿サイト「小説家になろう」と オーバーラップがタイアップして開催 >> 全文へ

  • 本日は素敵なニュースをお届けします。 11月25日に発売し、コミカライズも決定している 『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』 著:江口連 イラスト:雅 年末の重版に続き…… またも重版決定です!!   皆さんの応援、誠にありがとう御座います! まだゲットしていないというかたは、この機会にぜひぜひ☆   ちなみに、現在「 >> 全文へ