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よくある質問

【Q】1回の注文で何個まで購入できますか?

【A】1回の注文で1商品につき2個までご注文いただけます。

【Q】支払い方法の種類を教えてください。

【A】下記の3種類の方法でお支払いいただけます。

1. クレジットカードによるお支払い
2. 代金引換(現金)によるお支払い
3. コンビニ前払いによるお支払い

【Q】クレジットカードによる支払い方法を教えてください。

【A】VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersの各種クレジットカードをご利用いただけます。

VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersの各種クレジットカードをご利用いただけます。 お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。各社のカード会員規約に基づいて商品代金+送料をご指定の口座から自動引き落としさせていただきます。なお、クレジットカード会社との決済のタイミングは配送完了時となりますので、予めご了承ください。

【Q】商品の代金引換による支払い方法を教えてください

【A】商品のお届けの際に、商品と引き換えに商品代金、送料、代引手数料を現金でお支払いいただきます。

その際クレジットカード等でのお支払いはできませんので、あらかじめご了承ください。

【Q】代引き手数料はいくらかかりますか?

【A】代引引換金額に応じて1件あたり以下の通りの手数料が必要となります。

  10,000円未満:324円(税込)
  10,000円以上〜30,000円未満:432円(税込)
  30,000円以上〜100,000円未満:648円(税込)
  100,000円以上〜300,000円まで:1,080円(税込)

【Q】コンビニ前払いを利用できるコンビニを教えて下さい。

【A】セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、その他コンビニをご利用いただけます。

【Q】コンビニ前払いによる支払い方法を教えてください

【A】商品購入時に選択したコンビニにより、支払い方法は異なります。各コンビニの支払い方法について以下のサイトを御確認ください。なお、ご注文いただいてから期限内(1週間以内)にお支払いいただけない場合は自動的に注文キャンセルとなりますので、予めご了承ください。

http://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/
入金確認後、商品の配送となります。

【Q】領収書は発行してもらえますか?

【A】商品に同梱している納品書が領収書を兼ねております。

【Q】送料はいくらかかりますか?

【A】商品の配送には商品代金(本体価格+消費税)とは別に、以下のオーバーラップ指定の配送料がかかります。

■配送料
配送カテゴリー1種類につき全国一律:620円

●カテゴリー1
iPhone5s/5ケース(問い合わせ番号:EC0012~EC0024)
モバイルスタンド(問い合わせ番号:EC0025~EC0035)
抱き枕カバー(問い合わせ番号:EC0036)
●カテゴリー2
ヒロインタペストリーシリーズ(問い合わせ番号:EC0003~EC0010)

タペストリーとその他の商品は一緒に梱包できないため、同時にご注文いただいた場合でもそれぞれ別の送料がかかります。ご注意ください。

【Q】配送日や時間の指定はできますか?

【A】配送日については指定いただけません。

ただし、配送時間についてはご指定は次の中から選択できます。
 1)指定無し
 2)午前中
 3)14:00〜16:00
 4)16:00〜18:00
 5)18:00〜20:00
 6)19:00〜21:00
 ※配送先の地域によっては、ご希望の時間帯に配達が出来ない場合がございます。ご了承下さい。
 ※「営業所止め」など、商品をお客様へ直接お渡し出来ない住所への配送は出来ませんのでご注意下さい。

【Q】勤務先や知人の家などに届けたいのですが?

【A】購入画面の注文フォームで、配送先の指定が行えます。

【Q】注文完了メールが届かないのですが?

【A】注文時の状況により異なりますが、注文後数時間以内に当サイトから注文完了メールがお客様のメールアドレスに届きます。注文完了メールが数日経っても届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。オーバーラップWEBショップより送信するメールアドレスは「〜〜@over-lap.co.jp」のドメインより行いますので、受信可能な設定にしてください。

上記についてご確認いただいた上で、注文完了メールが届いていない場合は、お客様が入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。その場合は、お手数ですが問い合わせフォームより、注文完了メールが届かない旨ご連絡いただき、正しいメールアドレスを再登録してください。再度、注文完了メールをお送りいたします。

【Q】注文をキャンセルしたいのですが?

【A】注文完了メールが到着後のキャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。

注文内容については、確定前にご確認いただきますようお願いします。

【Q】配送の宛先を変更したいのですが?

【A】お手数ではございますが、お問い合わせフォームより 1.注文番号 2.注文いただいた商品 3.注文時のメールアドレスなどの必要情報を記入の上、変更後配送宛先をご明記してお送りください。

手続きが完了しましたら、折り返しメールもしくはお電話にてご連絡いたします。

なお、配送手配完了後の配送宛先の変更は受け付けられませんので、あらかじめご了承下さい。

【Q】届いた商品が不良品なのですが?

【A】お届け日から8日以内にメールもしくはお電話にてお申し出ください。その後、着払いにてオーバーラップカスタマーサポート宛てにご返品いただければ、不良交換の手続きをさせていただきます。お届け日から8日を過ぎますと返品をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【Q】商品が届かないのですが?

【A】お手数ではございますが、お問い合わせフォームより 1.注文番号 2.注文いただいた商品 3.注文時のメールアドレスなどの必要情報を明記の上ご連絡ください。折り返しメールもしくはお電話にて対応差し上げます。

【Q】配達日に不在で荷物を受け取れなかったのですが?

【A】お客様がご不在の場合は配送会社が「不達連絡票」を置いていきますので、配送会社へご都合の良い日時をご連絡ください。なお、1週間以上経過してもお客様からご連絡をいただけない場合やお届けできなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。