今月発売タイトル

2017.8.25発売

2017

8/25

発 売

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅰ

サワノアキラ 原作/秤猿鬼 キャラクター原案/KeG

最強の骸骨騎士による無自覚"世直し"異世界ファンタジー、ここに参上!!

外見は鎧、中身は骸骨の骸骨騎士アバターで異世界に放り出されていたアーク。 目立たず過ごすと決めたのだが、目の前の悪事は捨て置けなくて……。 これは、MMORPGのアバター・能力で異世界に放り出された男が 自覚なく世直しの旅をする物語である。

2017.8.25発売

2017

8/25

発 売

うちのアパートの妖精さん 1

あまからするめ 

うちのアパートは、風呂無し・2K・妖精付きの、賑やかな物件です。

「おや、お客さんかいっ。お茶をどうぞ。」――無人のはずの引っ越し先のアパートは、イタズラとお菓子が大好きな妖精さん達の棲 み処だった。 大学生の〝俺〟は親戚から管理を条件にボロアパートを格安で借りたのだが、そのアパートにはコボルトさんやピクシーさん達〝妖精〟が棲みついていて、なんだかわからないうちに同居することに。 家事もしてくれるし悪くないかと思っていたら、どんどん妖精さんが増えてきて……小憎らしいけど憎めない、可愛い妖精さんとのほんわか同居コメディ、第1巻。