第1巻9月25日発売

最強へ至る授業、開講!

著:どまどま イラスト:黒井ススム

ストーリー

アリシアと調査を続けるうち、《神聖共和国党》を称する組織が事件へ深く関与していることが判明。ルイスは《神聖共和国党》の計略を阻止するため、行動を開始する——!!これは、人々を救い悪を断つ、最強のおっさん冒険者による英雄譚!

キャラクター

  • アンジェリカ

    アンジェリカ

    1. 16歳
    2. 処女
    3. 身長153cm

    異世界から押しかけてきた神聖巫女の少女。華奢なのにグラマーな肢体で容赦なく愛情表現をしてくる。スキル「ファザコン(育)」を持ち、父親的な男性に甘えるのも甘やかすのも好き。性欲が強い。中元をヒモにしようと画策しているらしい。

  • 斎藤理緒

    斎藤理緒

    1. 16歳
    2. 処女
    3. 身長165cm

    スクールカースト上位層な高校1年生。ある人物と瓜二つで中元を驚かせる。スキル「ファザコン(庇護)」を持ち、自分や兄のことを守ったり叱ったりしてくれる強い父親を求めている。最強の勇者・中元と出会い、ヤバいことになっていく。

  • 大槻綾子

    大槻綾子

    1. 17歳
    2. 処女
    3. 身長161cm

    小さな本屋さんの一人娘で高校2年生。読書好きで人見知り。その楚々とした接客は、中元にとって数少ない救いとなっている。スキル「ファザコン(■)」を持ち、■■■■願望に囚われていて、中元を■■し、■■を■■■■したいと願っている。

  • 中元圭介

    中元圭介

    1. 32際
    2. 中卒

    異世界に召喚され17年かけて魔王を倒したら速攻で日本に送り返された元勇者。ある理由からユニークスキル「父性」を持っている。スマホゲーでシャンシャンするのが癒し。

神聖巫女アンジェリカ嬢に訊く「貴方にとって父親とは?」

貴方にとって父親とは?

 男の子はお母さんと、女の子はお父さんと恋愛するべきだと思うんです。だって女の子の初恋相手は、誰だってお父さんなんですから。そして男の子の初恋相手は、お母さんなわけじゃないですか。これでwin-winですよ。
 中には親じゃない人が初恋相手だって人もいるかもしれませんけど、そういう人は人格異常者なので無視しちゃって大丈夫です。普通に生きてれば、父親を好きになるに決まってるんですから。ファザコンに育たなかった女子は、心の病気だと思います。だってほら、日本のパパって素敵じゃないですか。娘のために毎日キツイお仕事をして、娘のおねだりならなんでも買ってくれて、娘のために熟年離婚してくれるんですから。
 ……え? 熟年離婚って、娘と再婚するためにやるんじゃないんですか? じゃあなんのために……? また一つ謎が増えましたけど、それでも私は世のお父さん達が大好きです。  ま、一番好きなのは私のお父さんなんですけどね。

ブックリスト

  • 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1

    異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1

    ISBN:978-4-86554-392-6
    2018年9月25日発売
    680円(税込)