オーバーラップ文庫

毎月25日発売

特設サイト

オーバーラップノベルス 広報室 ニュース
  • %e3%82%af%e3%83%ad%e3%81%ae%e6%88%a6%e8%a8%98%e2%85%a2_%e6%9b%b8%e5%bd%b1s

    こんばんはー! らっぷんです! 日没が遅くなって春の兆し…と思いきや寒い日が続きますね(。>﹏<。) らっぷんの部屋の暖房は壊れていて、夜は外の気温+10度くらいの室温なので 布団から出られません!笑 ようやく電気カーペットくらい買おうかなと決意するのでした、、、 さて、本日は… オーバーラップノベルスから1/25に発売する、 『クロの戦記Ⅲ』 >> 全文へ

  • samona_vol3_cover_se20mm_2nd_out前2

    こんばんはー! らっぷんです! 最近初めてロシアンルーレットならぬロシアンたこ焼きをやりました! らっぷんは当たらなかったのですが、辛いものがダメな友達が当たってしまい、 半分食べてあげました(ロシアンルーレットの意味ないw) あれって凄い辛いんですね(。>﹏<。) 辛いもの好きのらっぷんでさえちょっと舌が痛くなりました(笑) という感じで、今回 >> 全文へ

  • スイs

    こんにちは、らっぷんです! 本日は素敵なニュースをお届けしちゃいます。 11月25日に発売し、コミカライズも決定している 『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』 著:江口連 イラスト:雅 年末の重版に続き…… またも重版決定です!!   皆さんの応援、誠にありがとう御座います! まだゲットしていないというかたは、この機会にぜひぜひ >> 全文へ

  • 9784865541922_sub01

    こんにちは! らっぷんです♪ 毎日とっても寒いですね。 すっかり電気ひざ掛けが手放せません……。 ふわふわで、ぬくぬくなんですよ! というわけで、今回のお知らせは… 皆さんもお待ちかね! 1月刊の立ち読み&口絵を大公開☆ 立ち読みは各作品ページにて読むことができます! どこよりも早く1月刊のストーリーをチェックできますので、 気になる作品はぜひとも立ち読み >> 全文へ

  • OVL_seiju_08_cover_e

    こんにちは♪ らっぷんです! 新年、あけましておめでとうございます…! 今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ というわけで、 1月25日発売の新刊ラインナップを 表紙とあわせてご紹介しましょう☆ 2017年1月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ★聖武祭編クライマックス、第8巻!! 聖樹の国の禁呪使い8 著:篠崎 芳 イラス >> 全文へ

  • %e3%82%a8%e3%82%aa%e3%83%b3

    明日から冬コミ! イヤッホウ! 冬コミイブでテンション上がっているらっぷんです。 サークルチェックこれからですけど!! 早く仕事終わらせないと……!!   そんなコミックマーケット91、 オーバーラップブースで販売されるアイテムは、 先日ご紹介させていただいたコチラの記事の通り! そしてその記事の下のほうでこっそり掲載しておりましたが、 オーバーラ >> 全文へ

  • %e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%82

    こんばんわ、らっぷんです! 2017年1月から開始される 新連載企画のご紹介です。 題して 新春新連載ラッシュ! 1月から 毎月1作品以上 新連載がスタートします! 「とりあえず初月だけ見に来てみようかな~」 なんて思っていたそこのあなた! 毎月見に来てください!新作あるから! よろしくお願いします! さてさて、それでは 現状ご紹介ができる 3 >> 全文へ