オーバーラップ文庫

毎月25日発売

> 検索結果
商品名
新着順
発売日昇順
発売日降順
価格が安い
価格が高い
著者昇順
著者降順

2017年3月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

このゲームみたいな世界で、おれは今日も生きていく――。緊迫の10巻!!!

千の峡谷を抜けオルタナを目指し東へ進んでいたハルヒロたちは、道中の森で巨大な猿のようなモンスター・グォレラたちの襲撃を受けていた。レッドバックというリーダーに率いられたグォレラの群れに苦戦を強いられる。灰の中から生まれし冒険譚、緊迫の10巻!!

2016年8月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.9 ここにいる今、遥か遠くへ

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

何度おなじ過ちを犯せば……おれたちは……。

2016年3月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

異界をさまようチームハルヒロ、過去最大のピンチ!?

『グリムガル』へと帰還したハルヒロたち。偵察に出たハルヒロとユメは、偶然にも同じ「暁連隊(DAYBREAKERS)」の〝颱風(タイフーン)〟ロックスたちと出会う。なし崩しに彼らとオークや不死族の戦いに巻き込まれ、残る4人もバラバラになってしまい―――!?

2015年12月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.7 彼方の虹

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

異界をさまようチームハルヒロ、過去最大のピンチ!?

黄昏世界から脱出したハルヒロたちは、グリムガルとも異なる『日の昇らない世界』に迷い込んでしまう。幸いなことに、異界の住民たちが住み着く村を発見し、ひとまずの安全を確保できたのだが、この異界から抜け出す手がかりは見つからなかった。

2015年10月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.6 とるにたらない栄光に向かって

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

最強&伝説の義勇兵たちとハルヒロが共闘!?

ある出来事により、ハルヒロたちとトッキーズが発見した「黄昏世界(ダスクレルム)」の危険度が跳ね上がってしまう。そんななか、クラン「暁連隊(DAYBREAKERS)」のソウマと再会したハルヒロたちは、複数のクランによる大規模なミッションに加わることに。

2015年2月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

ハルヒロに、新たな出逢い!?

「ワンダーホール」に来てから数ヶ月。実力をつけたハルヒロ達の目前に「穴」が開いていた。前に通りかかったときはなかった穴。もし新しいエリアなのであれば、一番乗りすれば大きな利益がもたらされる。それでも迷うハルヒロの前に、別のパーティが現れる。

2014年7月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.4 導き導かれし者たち

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

おれたちは、先へ進むんだ……! 大切な人を喪っても、冒険は続く。

 大きな戦いを乗り越えたハルヒロたちだったが、喜んでばかりはいられなかった。活躍した彼らのもとに、他のチームからのスカウトが連続して舞い込んでくる。  引き止めるのか、送り出すのか。成長と喪失を経て、ハルヒロ達は自分自身の想いと向き合ってゆく。

2014年3月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.3 思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

ハルヒロたちが挑む、初の大規模戦闘(レイドバトル)……!

 思わぬ活躍で有名になったハルヒロと仲間たち。まだ自信のないハルヒロをよそに、オルタナの街はオークが占拠するデッドヘッド監視砦の奪還に向けて動き出していた。ハルヒロたちもチームレンジの面々や新たに加わった後輩パーティと共に戦うことに。

2013年11月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.2 大切じゃないものなんか、ない。

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

ネームドモンスター、デッドスポットとの死闘!

 異世界「グリムガル」へと連れて来られたハルヒロたちは新たなダンジョンへと挑むのだが、仲間との別行動を強いられ、更にデッドスポットと呼ばれる巨大なコボルドに襲われる。 新たな試練とともに、灰の中から生まれる冒険譚の第二章が紡がれる!

2013年6月25日 発売

灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ

著:十文字青  イラストレーター:白井鋭利

そこには幻想は無く、伝説も無い。十文字青が描く「等身大」の冒険譚がいま始まる!

ハルヒロは気がつくとそれまでの記憶を失い、異世界「グリムガル」にいた。 右も左もわからないまま、同じ境遇の仲間たちとパーティを組み、義勇兵見習いを始めるハルヒロ。 ここはどこなのか、どこへいけばいいのか、行く先もわからないまま、冒険は始まる。

  • 前の15件
  • 1
  • 次の15件
1件~10件(全10件)